TOP > Kitten blue eyes
 ← その時の気分 | TOP | 3分の1

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
スポンサー広告 | 今日の動物は? | Tb(-) |
↑TOPへ


リストマーク Kitten blue eyes 

2010年07月06日 ()
動物の写真 * 写真
クリックで拡大100614_02.jpg100614_03.jpg■ 全3枚
マヌルネコの赤ちゃん、スリーショットは夢のまた夢…?!
今年は三つ子だよ♪

赤ちゃんはみんな綺麗な青い目をしているんです。
ところでこの仔のお鼻に付いているのは砂? それとも…?

どうやら砂ではないみたい。 お鼻ガビガビなのかなぁ?
ちょっと心配です。
恩賜上野動物園にて[D300]




2010年05月04日に生まれたマヌルネコの赤ちゃんのモニタ映像を録画したものです。
巣箱の中でじゃれる三つ子。 左端の二頭がじゃれている所へ右手前の赤ちゃんの足が・・・!
連続キックが頭に命中(笑)

お母さんに着いて巣箱から出てきた三つ子の赤ちゃん。 まだヨチヨチよたよたおぼつかない足取り。
後ろずさる姿も可愛いね(^^)
Tag: [ D300 恩賜上野動物園 赤ちゃん・子供 動画 ]           マヌルネコ | 今日の動物は? | TB(0) |
↑TOPへ


Trackback

この記事のトラックバックURL:
http://pznecology.blog107.fc2.com/tb.php/276-8d783c06
 ← その時の気分 | TOP | 3分の1

Information

