TOP > 少女のような母
 ← 抱っこ | TOP | サプライズ\(◎o◎)/

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
スポンサー広告 | 今日の動物は? | Tb(-) |
↑TOPへ


リストマーク 少女のような母 

2009年11月29日 ()
動物の写真 * 写真
クリックで拡大
構って欲しくてウィルくん(下)にチョッカイを出すバルミーちゃん
こんな彼女が早くも母になろうとはこの時は思ってもみませんでした。 (この時既に妊娠中)
かみね動物園にて[D300]





091129_01.jpg

オデコのシワが深いので厳つい顔に見える事が多いバルミーちゃんだけど、シワが目立たないカットを選んで見るとなかなかのべっぴんさん♪
Tag: [ D300 かみね動物園 ]           アフリカライオン・亜種不明 | 今日の動物は? | TB(0) |
↑TOPへ


Trackback

この記事のトラックバックURL:
http://pznecology.blog107.fc2.com/tb.php/264-2c3caac3
 ← 抱っこ | TOP | サプライズ\(◎o◎)/

Information

