TOP > サプライズ\(◎o◎)/
 ← 少女のような母 | TOP | 来年の干支5

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
スポンサー広告 | 今日の動物は? | Tb(-) |
↑TOPへ


リストマーク サプライズ\(◎o◎)/ 

2009年11月28日 ()
動物の写真 * 写真
クリックで拡大
ビックリ、驚き(!_!)  ライオンの赤ちゃんがすぐ目の前にっ!!
病み上がりで鈍行遠征は堪えました。
本日は貼り逃げにて御免、詳細はまた後日m(..)m
かみね動物園にて[D300]




クリックで拡大


ライオン:3頭すくすく 赤ちゃん公開 日立の動物園
 日立市宮田町のかみね動物園で、先月8日に生まれたライオンの赤ちゃん3頭が22日から一般公開された。3頭とも母親の「バルミー」から元気に母乳を飲んですくすく育っている。
 同園でのライオンの赤ちゃんは、1980年以来で29年ぶり。雄1頭、雌2頭で、21日は報道機関などに公開され、3頭の体重測定などが実施された。
 3頭とも体重は6キロ前後、体長は44~48センチと順調に成長。やんちゃ盛りで、来園者から「カワイイ」と注目を浴びた。同園は「3頭の成長を見守ってもらえれば」と話していた。
Tag: [ D300 かみね動物園 赤ちゃん・子供 誕生 ]           アフリカライオン・亜種不明 | 今日の動物は? | TB(0) |
↑TOPへ


Trackback

この記事のトラックバックURL:
http://pznecology.blog107.fc2.com/tb.php/262-505d03c0
 ← 少女のような母 | TOP | 来年の干支5

Information

