TOP > CATEGORY > ジャガランディ
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
スポンサー広告 | 今日の動物は? | Tb(-) |
↑TOPへ


リストマーク 胴長なのに… 

2006年03月09日 ()
動物の写真 * 写真
img1305_file.jpg

胴長なジャガランディさんが何故かウォンバットのようにころんころんに撮れちゃいました(^0^;;
東山動植物園にて[istDS]


Open↓


動画
★ ウロウロするジャガランディと…
(4.53MB)

ウロウロしているところを見ると胴やシッポの長さが判るかなぁ?
(思ったほど胴長じゃないけど)

それと隣のケージにいるヤブイヌの鳴き声が小さく入ってます、聞こえた? キュンッっ感じかな?

Close↑

Tag: [ istDS 東山動植物園 Xacti_C1 動画 ]           ジャガランディ | 今日の動物は? | TB(0) |
↑TOPへ


リストマーク カワウソネコ 

2005年12月28日 ()
動物の写真 * 写真
051228.jpg
イタチやカワウソに似ている外見を持つ事から英語ではOtter Catと呼ばれているジャガランディさん。
昼行性で泳ぎが得意なところも猫っぽくないのかなぁ?
東山動植物園にて[istDS]


Open↓

img1049_file.jpg

でも、私には渋くてカッコ良い猫さんに見えましたよ~~っ♪
(胴長短足なのは秘密 ^^;)

Close↑

Tag: [ istDS 東山動植物園 ]           ジャガランディ | 今日の動物は? | TB(0) |
↑TOPへ


TOP

Information

