TOP > CATEGORY > ジャガー
TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
スポンサー広告 | 今日の動物は? | Tb(-) |
↑TOPへ


リストマーク ジャリっぱげ2 

2010年04月14日 ()
動物の写真 * 写真
クリックで拡大
野毛山Zooに行ったら必ず立ち寄るのがクロジャガーオジャガちゃんのところ。
体にあるハゲは床ずれだろうけど、頭のハゲは何で出来たのかなぁ?
(去年からありました)
野毛山動物園にて[D300]


Tag: [ D300 野毛山動物園 クロジャガー ]           ジャガー | 今日の動物は? | TB(0) |
↑TOPへ


リストマーク ラブラブ・ジャガップル 

2007年05月04日 ()
動物の写真 * 写真
070504_02.jpg

中獣舎のネコさん達はどのカップルも仲が良くてラブラブ~♪
浜松市動物園にて[D70]


Open↓

070504_03.jpg
お腹を出してごろにゃんネコさんなジャーガーさん、可愛かったよ~~っ(^^)
檻がキツくても、魅力的な個体や仲良しシーンを見せてくれたりして、この中獣舎はお気に入りになりました♪

Close↑

Tag: [ D70 浜松市動物園 ]           ジャガー | 今日の動物は? | TB(0) |
↑TOPへ


リストマーク ハイテンション 

2007年04月25日 ()
動物の写真 * 写真
070425.jpg

一緒に行ったのがにゃんこさんで同じ猫仲間を感じ取ったのか、妙にハイテンションで三本足でも元気に走り回っていたオジャガちゃん
野毛山動物園にて[D200]


Open↓

070425_01.jpg
はしゃぎ終わるとゴロンと横になって、大きな猫さんになるのはいつもの事。
135mmじゃバストアップになってしまうけど、85mm/F1.4クラスならもう少し躰を写し込みつつ檻がボケるかなぁ?>にゃんこさん

Close↑

Tag: [ D200 野毛山動物園 クロジャガー ]           ジャガー | 今日の動物は? | TB(0) |
↑TOPへ


リストマーク 安否確認 

2007年04月12日 ()
動物の写真 * 写真
070412.jpg
あるブログの記事を読んでオジャガちゃんが亡くなったと(勘違いして)、しばらく落ち込んでた私。
でも、公式サイトに載らないのも変だし、確かめに行かなくちゃ!
良かった!  オジャガちゃんは元気☆元気♪
今日も綺麗だよ~~~っ、そして、人懐こいよ~~っ♪
野毛山動物園にて[D70]


Tag: [ D70 野毛山動物園 クロジャガー ]           ジャガー | 今日の動物は? | TB(0) |
↑TOPへ


リストマーク うるさ~~~~~いっ!! 

2006年12月07日 ()
動物の写真 * 写真
061207.jpg


向かいのマンションの工事、深夜1時を過ぎてもやってるってどういう事 (--メ)
東武動物公園にて[D70]

Open↓

更にうちのマンションでは下の階がリフォーム中で夕方までドリルの音やら振動やらでお昼寝もできません。
今年は隣のリフォームが終わったと思ったら、上の階が長期リフォーム、そしてそれが終わったら下の階と我が家は受難じゃ(/_;)

Close↑

Tag: [ D70 東武動物公園 ]           ジャガー | 今日の動物は? | TB(0) |
↑TOPへ


リストマーク あ~んっ 

2006年11月28日 ()
動物の写真 * 写真
061128.jpg

ジャガーのゴルゴくんが大きく口を開けて大あくび。
これだけお口が開けば歯のチェックも簡単ね♪
東武動物公園にて[D70]


Tag: [ D70 東武動物公園 ]           ジャガー | 今日の動物は? | TB(0) |
↑TOPへ


リストマーク かくれんぼ 

2006年11月06日 ()
動物の写真 * 写真
061106.jpg

「い~ち、にぃ~~~い、さん、し~~~ぃ、ご~~~~ぉ・・・・・・」
東武動物公園にて[D70]


Open↓

061106_01.jpg

「10!!」 「さ~~て、誰から見つけようかな?」
2001/09/20生まれのゴルゴくん、なかなか美形で動きの良いジャガーでした♪

Close↑

Tag: [ D70 東武動物公園 ]           ジャガー | 今日の動物は? | TB(0) |
↑TOPへ


TOP | NEXT

Information

