TOP > CATEGORY > カラカル
TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
スポンサー広告 | 今日の動物は? | Tb(-) |
↑TOPへ


リストマーク 暗い場所 

2007年09月17日 ()
動物の写真 * 写真
クリックで拡大07091403.jpg■ 全2枚

ネコ科動物は暗い場所にいる時が好きです♪
目がまん丸で可愛いんですもの(〃∇〃)

でも… く、暗いとブレる(・・、) ぐすん
羽村市動物公園にて[D70]

Tag: [ D70 羽村市動物公園 ]           カラカル | 今日の動物は? | TB(0) |
↑TOPへ


リストマーク 桜吹雪に… 

2007年04月10日 ()
動物の写真 * 写真
070410_05.jpg
もの凄い勢いで桜の花びらが舞っているのですが上手く写らないので、露光間ズームでその雰囲気だけ表してみました。
羽村市動物公園にて[D70]


Open↓

070410_06.jpg

黙っていれば良い女なコウちゃん(笑)
ホント、美形さんなんですよ♪




★ カラカル(コウちゃん)と桜吹雪

Close↑

Tag: [ D70 羽村市動物公園 Xacti_C1 動画 ]           カラカル | 今日の動物は? | TB(0) |
↑TOPへ


リストマーク 相変わらず… 

2007年03月26日 ()
動物の写真 * 写真

檻の前を人が通ると「シャーッ」とするコウちゃん。  その後とのギャップが可笑しい(^○^)
羽村市動物公園にて[D70]
Open↓

「シャーッ」はコウちゃんの癖だけど、まさか飼育係さんにもやるとはねぇ(笑)
でも、前を通る人によって「シャーッ」の強弱が違うのだ。
ネコ科キラーの動画班が通るともの凄い「シャーーーーーーーーーーッ」をするんだよねぇ。

Close↑

Tag: [ D70 羽村市動物公園 ロールオーバー ]           カラカル | 今日の動物は? | TB(0) |
↑TOPへ


リストマーク 羽村でナイト 

2006年07月30日 ()
動物の写真 * 写真
060730.jpg
カラカル舎ではコウちゃんが珍しくまったりしていました、こんな姿が見られるのも夜なればこそ♪
D70の高感度ノイズが良い感じに絵画調に仕上げてくれました(^^)
羽村市動物公園にて[D70]


Tag: [ D70 羽村市動物公園 ]           カラカル | 今日の動物は? | TB(0) |
↑TOPへ


リストマーク 怒りのシャーーーーッ! 

2006年06月15日 ()
動物の写真 * 写真
060615_4.jpg
凄いぞエキブロ!  ムカつくぞエキブロ!! ⇒ 参照
良くなるどころか更に悪化、対抗策である最後のスラッシュ抜きでも弾かれるようになった。
FlipClipなんてすぐに復旧したのになぁ。
羽村市動物公園にて[istDS]


Open↓

片牙のシャーちゃんことコウちゃん(♀)はすご~~~く間近で見ても落ち着いたものなんだけど、何故か檻の前を通る人がいるとシャーッて威嚇しまくるの。

私の代わりにエキブロにもっともっと怒ってコウちゃん!
面倒くさがりなんで羽村では135mm一本で済ませちゃったから檻が抜け切れてないし迫力不足は否めない。
そこでゆきうさぎさんちのコウちゃんにもっともっと怒ってもらおう。

Close↑

Tag: [ istDS 羽村市動物公園 ]           カラカル | 今日の動物は? | TB(0) |
↑TOPへ


リストマーク ムズムズ 

2006年03月09日 ()
動物の写真 * 写真
060309.jpg
お鼻ムズムズ、クシャミが出そうなのをガマンするのも辛いにゃ~~っ。
昨日は暖かな一日で絶好のお出掛け日和だったのですが花粉症が最悪でお薬飲んだら昼過ぎまで爆睡しちゃいました ^^;
折角暖かくなっても今度は花粉症との戦いだ~っ。
去年よりマシかって? 変わらなぁ~い(/_;)
羽村市動物公園にて[istDS]


Tag: [ istDS 羽村市動物公園 ]           カラカル | 今日の動物は? | TB(0) |
↑TOPへ


リストマーク 夕日に染まる2 

2005年12月07日 ()
動物の写真 * 写真
051207.jpg

こちらはカラカルさん、淡い毛並みも夕日に染まって赤くなってます。
この子もなかなかの美形でしょう♪
同じく美形のカラカルさんにトラバ返しっ!
羽村市動物公園にて[istDS]


Tag: [ istDS 羽村市動物公園 ]           カラカル | 今日の動物は? | TB(0) |
↑TOPへ


TOP | NEXT

Information

