TOP > CATEGORY > ベンガルヤマネコ
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
スポンサー広告 | 今日の動物は? | Tb(-) |
↑TOPへ


リストマーク 夜の森の猫 

2009年09月10日 ()
動物の写真 * 写真
クリックで拡大090826_03.jpg■ 全2枚
夜の森にいるベンガルヤマネコ。  このコは落ち着いているコの方、まったり大あくび。
二枚目のコは私好みのお顔♪ せわしなく良く動いてました。
それにしてもやっぱり夜間開園中の明るくなった時に撮ってみたかったなぁ…  トホホ。
恩賜上野動物園にて[D300]

Tag: [ 恩賜上野動物園 D300 ]           ベンガルヤマネコ | 今日の動物は? | TB(0) |
↑TOPへ


リストマーク さよならケイちゃん 

2006年02月20日 ()
動物の写真 * 写真
img1237_file.jpgベンガルヤマネコのケイちゃん(♀)がお星様になってしまいました。
詳しい事はリッピさんが記事になさっています。(個体名もリッピさんの記事で知りました)
ヒョウ(♂)、ゴールデンキャット(♀)そしてベンガルヤマネコ(♀)と続くようにお空に昇っていったネコさんたち、ネコ舎が淋しくなったね(/_;)
天王寺動物園にて[istDS]


Open↓

img1238_file.jpg

まだ幼さが抜けなく警戒心も強いセンくん(♂)とは対照的にガラスの真ん前でお外を眺めたり、爪研ぎしたり悠々としていたケイちゃん。
その大きな瞳と同じような輝く大きなお星様になって夜空に輝いているんだろうなぁ、どうぞ、安らかに…

Close↑

Tag: [ istDS 天王寺動物園 訃報 ]           ベンガルヤマネコ | 今日の動物は? | TB(0) |
↑TOPへ


リストマーク 箱入り娘 

2006年01月10日 ()
動物の写真 * 写真
060110.jpg女の子かどうかは定かじゃないけど藁をひいた箱に入った東山Zooのベンガルヤマネコさん。
寒い日だったけど箱の中に丁度日が射して暖かくって気持ち良さそう♪
よしみ☆さんに聞けば詳しい事が判るかな、特等席では温もってる様子がもっと伝わって来ますよ(^^)
東山動植物園にて[istDS]


Tag: [ istDS 東山動植物園 ]           ベンガルヤマネコ | 今日の動物は? | TB(0) |
↑TOPへ


リストマーク ねこ☆パラ 

2005年10月29日 ()
動物の写真 * 写真
img864_file.jpg
天王寺Zooはネコ科が充実していてネコのパラダイスなのです、あっち見たりこっち見たり忙しい~~っ♪
このベンガルヤマネコさんが爪研ぎしている時、スナドリネコさんも爪研ぎを開始したりしてホントどっち見て良いのか焦っちゃいましたよ~っ ^^;
天王寺動物園にて[istDS]


Open↓

img865_file.jpg
こっちは閉園間際、よしみ☆さんに初めてお会いした時のものです。
ニアミスするかもとは思っていたけどこうバッチリとお会いするとはビックリでしたね~っ(^-^)
よしみ☆さんのベンちゃんコレクションも可愛いよ~っ、見てね~っ♪

Close↑

Tag: [ istDS 天王寺動物園 ]           ベンガルヤマネコ | 今日の動物は? | TB(0) |
↑TOPへ


リストマーク お顔が見えないよ 

2005年09月21日 ()
動物の写真 * 写真
050921.jpg

小さなベンガルヤマネコさんがお手々を伸ばして立っちしてます。
葉っぱが生い茂っていて立っちすると可愛いお顔が見えなくなっちゃうの。
天王寺動物園にて[istDS]


Open↓

img754_file.jpg

お座り姿もサービスしてくれました♪
お目々が大きくて可愛いっ(〃∇〃)
でも、ガラスの下の方って汚れで曇ってるんだよねぇ ^^;

Close↑

Tag: [ istDS 天王寺動物園 ]           ベンガルヤマネコ | 今日の動物は? | TB(0) |
↑TOPへ


TOP

Information

