TOP > CATEGORY > チーター
TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
スポンサー広告 | 今日の動物は? | Tb(-) |
↑TOPへ


リストマーク ダンス 

2009年03月27日 ()
動物の写真 * 写真
クリックで拡大

ダンシング・チーター。
(んな訳ないっ (^0^;;)


多摩動物公園にて[D300]

Tag: [ D300 多摩動物公園 赤ちゃん・子供 ]           チーター | 今日の動物は? | TB(0) |
↑TOPへ


リストマーク 多摩の走り屋 

2009年01月28日 ()
動物の写真 * 写真
クリックで拡大

多摩Zoo一番の走り屋と言えば、やっぱりチーターだよね♪

多摩動物公園にて[D300]

Open↓

090128_01.jpg090128_02.jpg
■ 全2枚

チーターには敵わないけど、シロオリックスも意外と速いのにビックリ(!_!)
一枚目:この画像じゃイマイチ速さが伝わらないかなぁ…

二枚目:バックが良くないけど少しは疾走感でた?
パカラッパカラと駆け抜けていったシロオリックスでした。

Close↑

Tag: [ D300 多摩動物公園 赤ちゃん・子供 ]           チーター | 今日の動物は? | TB(0) |
↑TOPへ


リストマーク 広々していて気持ち良い♪ 

2008年11月15日 ()
動物の写真 * 写真
クリックで拡大cheetah1114_02.jpgcheetah1114_03.jpg■ 全3枚

四つ子とキキョウ・ママが大放飼場に出ていました。
広々とした所で子どもたちの活発さにも磨きがかかります。
樹の周りを四頭で駆けっこしたら、誰をどう撮って良いやら… (^-^A

それにしてもチーターって駆けてる姿が美しいですね♪
チーターっ仔のじゃれてるところもスゴク可愛かったです(〃∇〃)
多摩動物公園にて[D300]

Tag: [ D300 多摩動物公園 赤ちゃん・子供 ]           チーター | 今日の動物は? | TB(0) |
↑TOPへ


リストマーク 遊ぶ仔ら 

2008年05月02日 ()
動物の写真 * 写真
クリックで拡大chb10m_02.jpgchb10m_03.jpgchb10m_04.jpgchb10m_05.jpg■ 全5枚
チーターの赤ちゃん連続更新も今日でひとまず終わります。

小さな体を目一杯に使って遊んでいる仔らの可愛い事(〃∇〃)
いくら見ても見飽きる事がありませんでした。
幼いながらも見事な走りも見せてくれました、今はもっと速くなっているかな?

片目が見えにくいキキはママのそばで甘えている事が多かったので、今回は不参加(?)ですが次回の更新には沢山出てくるかも。
多摩動物公園にて[D300]

Tag: [ D300 多摩動物公園 赤ちゃん・子供 ]           チーター | 今日の動物は? | TB(0) |
↑TOPへ


リストマーク バトルんだ♪ 

2008年05月01日 ()
動物の写真 * 写真
クリックで拡大chb09m_02.jpgchb09m_03.jpgchb09m_04.jpgchb09m_05.jpgchb09m_06.jpg■ 全6枚
某所でリクエストがあったようなので、チーター・ベビーのバトルシーンを。
チーターの赤ちゃん祭り3にもバトルシーンがあります)

レッサーパンダのバトルを見慣れている者にとっては、このベビちゃん達のはバトルと言うよりはコロコロ転げていて可愛いじゃれ合いですね。
後半は動きに速さが出てきたので、もう少し大きくなったら凄まじくなるのかなぁ?

バトっ(じゃれ)ている時の手がとっても可愛くてお気に入りです♪
多摩動物公園にて[D300]

Tag: [ D300 多摩動物公園 赤ちゃん・子供 ]           チーター | 今日の動物は? | TB(0) |
↑TOPへ


リストマーク 動きます 

2008年04月30日 ()
動物の写真 * 写真
ママのシッポにじゃれるキキ
多摩動物公園にて[D300]

Open↓



動画★ ママと赤ちゃんたち
放飼場を巡回するキキョウ・ママ。
ママにじゃれつく仔や見つめる仔…

男の子たちは元気に走り回るのが好きだね。

※ デジ眼とコンデジを両手に持って交互に撮るのはムリがあった(^-^A
画面が揺れる揺れる、反省っ!

動画
★ 勢揃い


四つ子ちゃんが揃っているシーンを集めました。
転げたりママに甘えたり…

四頭揃って見るとカケルの大きさが目立ちますね。

Close↑

Tag: [ D300 Xacti_HD2 多摩動物公園 赤ちゃん・子供 動画 ロールオーバー ]           チーター | 今日の動物は? | TB(0) |
↑TOPへ


リストマーク チーターの赤ちゃん祭り7 

2008年04月29日 ()
動物の写真 * 写真
クリックで拡大chb07m_02.jpgchb07m_03.jpg■ 全3枚:カイ編
男の子だけあってかキララよりも体が大きいがお顔はそっくりで見分けが付きにくいカイ
ティアーズマークがキララより少しだけ細く途切れて見えるかな?
それと目の周りや頬が黒っぽい気がする。

単独行動が少なく兄妹と一緒にいる事が多かったので、一頭で写っている画像が極端に少なかった。
特にカケルと良く遊んでいるようです。
多摩動物公園にて[D300]

Tag: [ D300 多摩動物公園 赤ちゃん・子供 ]           チーター | 今日の動物は? | TB(0) |
↑TOPへ


TOP | NEXT

Information

