TOP > Xacti_C1
TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
スポンサー広告 | 今日の動物は? | Tb(-) |
↑TOPへ


リストマーク さよなら、お婆ちゃま 

2007年11月29日 ()
動物の写真 * 写真
クリックで拡大
横たわって穏やかにまったりとした時を刻んでいたピューマのお婆ちゃま。
2007/10/27に老衰で亡くなったそうです。 (-人-)

元気だった頃の動画も合わせてご覧下さい。 ⇒ まったり老ピューマ
天王寺動物園にて[*istDS]

Tag: [ istDS 天王寺動物園 訃報 動画 Xacti_C1 ]           ピューマ | 今日の動物は? | TB(0) |
↑TOPへ


リストマーク 小さい??? 

2007年05月02日 ()
動物の写真 * 写真
070502.jpg
見た瞬間 『小さぁ~い、細ぉ~い!』 と思わず発してしまいました。
クロジャガークロヒョウを混同しちゃってたんですよね (^-^A 
(ヒョウに比べてジャガーはガッシリ体型)
浜松市動物園にて[D70]


Open↓

070502_01.jpg
ここのクロヒョウ・カップルはラブラブ~~♪




動画クロヒョウのカッコ良いボディラインと日に当たって浮かび上がる斑 ラブラブっぷりも見てね~っ(笑)

Close↑

Tag: [ D70 浜松市動物園 クロヒョウ Xacti_C1 動画 ]           ヒョウ | 今日の動物は? | TB(0) |
↑TOPへ


リストマーク 桜吹雪に… 

2007年04月10日 ()
動物の写真 * 写真
070410_05.jpg
もの凄い勢いで桜の花びらが舞っているのですが上手く写らないので、露光間ズームでその雰囲気だけ表してみました。
羽村市動物公園にて[D70]


Open↓

070410_06.jpg

黙っていれば良い女なコウちゃん(笑)
ホント、美形さんなんですよ♪




★ カラカル(コウちゃん)と桜吹雪

Close↑

Tag: [ D70 羽村市動物公園 Xacti_C1 動画 ]           カラカル | 今日の動物は? | TB(0) |
↑TOPへ


リストマーク イルミネーションの季節 

2006年12月06日 ()
動物の写真 * 写真
061206_05.jpg
紅葉の季節が終わったら今度はイルミネーションの季節。
でも、動物と絡めるのは無理がある ^^;
とっぷりと日が暮れてメリーゴーランドが煌めく。
カモさんがぽつねんっ。
東武動物公園にて[Xacti_C1]


Open↓

061206_06.jpg


日暮れが早いので閉園間際にはネコ舎に灯りが…
ライオンさんもいつもと雰囲気違うね。
[D70]


Close↑

Tag: [ Xacti_C1 D70 東武動物公園 ]           アフリカライオン・亜種不明 | 今日の動物は? | TB(0) |
↑TOPへ


リストマーク 胴長なのに… 

2006年03月09日 ()
動物の写真 * 写真
img1305_file.jpg

胴長なジャガランディさんが何故かウォンバットのようにころんころんに撮れちゃいました(^0^;;
東山動植物園にて[istDS]


Open↓


動画
★ ウロウロするジャガランディと…
(4.53MB)

ウロウロしているところを見ると胴やシッポの長さが判るかなぁ?
(思ったほど胴長じゃないけど)

それと隣のケージにいるヤブイヌの鳴き声が小さく入ってます、聞こえた? キュンッっ感じかな?

Close↑

Tag: [ istDS 東山動植物園 Xacti_C1 動画 ]           ジャガランディ | 今日の動物は? | TB(0) |
↑TOPへ


リストマーク にゃんにゃんにゃん 

2006年02月22日 ()
動物の写真 * 写真
060222.jpg
にゃんにゃんにゃんで『猫の日』にちなんでりおさんちでネコの日トラバ大会やってるよ~~っ♪
この日はず~~っと檻の真ん前に張りつき状態、一緒に遊んだ後も物足りないのか前を離れなくってマトモにお顔が写せませんでした ^^;
野毛山動物園にて[istDS]


Open↓

img1247_file.jpg

えっ、誰が?って、クロジャガーオジャガちゃんですよ。
綺麗で人懐こい子なのです♪




猫のようなオジャガちゃん

Close↑

Tag: [ istDS 野毛山動物園 クロジャガー Xacti_C1 動画 ]           ジャガー | 今日の動物は? | TB(0) |
↑TOPへ


リストマーク 野生の証明? 

2005年12月30日 ()
動物の写真 * 写真
img1058_file.jpg
地震が起きた時、私たちはドレッドヘアーの美しいパトラ姫の前におりました。
震度4で極短い時間の割には突き上げるような揺れだったので結構強烈に感じたんですよ。
東山動植物園にて[istDS]


Open↓




コアラ舎の暖房4時間停止:東山動物園、地震で予想外の影響

 名古屋市内で震度4を記録した二十四日の地震で、千種区の東山動物園では、飼育舎の暖房が四時間にわたって切れ、エレベーターやモノレールが停止するなどの影響が出た。

Close↑

Tag: [ istDS 東山動植物園 Xacti_C1 動画 ]           ユキヒョウ | 今日の動物は? | TB(0) |
↑TOPへ


TOP | NEXT

Information

