TOP > FinePix_S5000
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
スポンサー広告 | 今日の動物は? | Tb(-) |
↑TOPへ


リストマーク 来年の干支3 

2009年11月06日 ()
動物の写真 * 写真
クリックで拡大

赤ちゃん時代のセンイチくん。  そろそろセンイチの仔が見たいゾ~~っ!

多摩動物公園にて[FinePix_S5000]

Tag: [ FinePix_S5000 多摩動物公園 赤ちゃん・子供 ]           アムールトラ | 今日の動物は? | TB(0) |
↑TOPへ


リストマーク 可愛かったあの頃 

2006年04月01日 ()
動物の写真 * 写真
060401.jpg

この際だから在庫整理に努めます ^^;
センイチくん、小さい頃は可愛かったねぇ~♪
アムールトラはよく赤ちゃん生まれるけど、スマトラトラの赤ちゃんのニュースはさっぱり聞かないのは何故?
多摩動物公園にて[FinePix_S5000]


Tag: [ FinePix_S5000 多摩動物公園 赤ちゃん・子供 ]           アムールトラ | 今日の動物は? | TB(0) |
↑TOPへ


リストマーク (^m^) 

2005年12月09日 ()
動物の写真 * 写真
img980_file.jpeg
(^m^)
いや~っ、これ以外書きようがないでしょう。
井の頭自然文化園にて[FinePix_S5000]


Tag: [ FinePix_S5000 井の頭自然文化園 ]           アムールヤマネコ | 今日の動物は? | TB(0) |
↑TOPへ


リストマーク ユキヒョウ独り占め♪ 

2005年10月13日 ()
動物の写真 * 写真
img829_file.jpg多摩オフではユキさんの子供達には遊んでもらえませんでした、あんまり遊ばない子なのかしら?
と思えばここを見るとちゃんと遊んであげてるのに、一見さんはお断りですかいっ?!   淋しいぞ~~っ(/_;)
なので前に一人で行った時に遊んでくれたマユさんの子、シリウスくんをアップしちゃうぞっ。   闘牛ごっこ?
多摩動物公園にて[istDS]


Open↓

img830_file.jpgこの時ユキヒョウ舎には私しかいなくて独り占めできちゃいました♪
私のカメラバッグに興味を示しその足元を掘るシリウスくん、お顔が見えないのでカメラを包んでいた布で釣って興味をこちらへ。
お顔が見えるようになったけどデジ眼じゃ近すぎてピント合わず、コンデジに持ち替えてパチリとしました。


Close↑

Tag: [ istDS FinePix_S5000 多摩動物公園 赤ちゃん・子供 ]           ユキヒョウ | 今日の動物は? | TB(0) |
↑TOPへ


リストマーク mmm2003 

2005年08月27日 ()
動物の写真 * 写真
img680_file.jpg多摩Zooでは5頭もユキヒョウの赤ちゃんが生まれたとか、きっと色々なブログやウェッブページを賑わせていることでしょう♪
私も体調が良くなったら逢いに行きたいとは思っているのですが取り敢えず2003/09/27に撮ったミユキ(母)、マイミュウ(姉妹)を眺めて我慢我慢っ。
多摩動物公園にて[FinePix_S5000]


Open↓

実はマイちゃんよりもミュウちゃんの方が好きだったので王子Zooで逢えるとをとても楽しみにしているのだ。
相変わらず活発で可愛いのかなぁ?
大人っぽい仕草も見せたりするのかなぁ? o(^^o)(o^^)oワクワク♪

話変わって多摩Zoo、赤ちゃんって活発によく動くし、ユキヒョウ舎は暗いしでデジ眼だと動きを追いきれなかったりするのでまたコンパクトデジのS5000を持って行こうか、*istDSだけで撮ってみるか考え中。
コンデジもピントリングでMF出来ると場合によってはデジ眼よりずっと役立つんだけどなぁ。
FZ30が欲しいかも…
(動物達の成長は私の腕が上達するまで待ってくれないもんね、しかし、買える訳ではないけど)

Close↑

Tag: [ FinePix_S5000 多摩動物公園 赤ちゃん・子供 ]           ユキヒョウ | 今日の動物は? | TB(0) |
↑TOPへ


TOP

Information

