TOP > 移動
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
スポンサー広告 | 今日の動物は? | Tb(-) |
↑TOPへ


リストマーク マヌっ仔2008 

2008年06月20日 ()
動物の写真 * 写真
クリックで拡大080620_03.jpg■ 全2枚
今年もまたまたマヌルネコの赤ちゃんが誕生しました\(^o^)/
2008/05/06に生まれたこの赤ちゃんはマイペースなタイプなのか、あまりママの後を着いて歩いたりしないんですよねぇ。

ちなみに去年生まれた仔は他園にお嫁に行きました。
恩賜上野動物園にて[D300]

Tag: [ D300 恩賜上野動物園 赤ちゃん・子供 誕生 移動 ]           マヌルネコ | 今日の動物は? | TB(0) |
↑TOPへ


リストマーク アクバルくんの旅立ち 

2006年03月30日 ()
動物の写真 * 写真
060330.jpg
3/30にアクバルくんが円山動物園へと旅立ちました。
お別れも出来なくて残念っ。
でも、Mayさんのお膝元なのでこれからもネットで様子を見られることと思います、期待っ♪
多摩動物公園にて[istDS]


Tag: [ istDS 多摩動物公園 赤ちゃん・子供 移動 ]           ユキヒョウ | 今日の動物は? | TB(0) |
↑TOPへ


リストマーク 泣き虫マイちゃん嫁に行く 

2005年03月01日 ()
動物の写真 * 写真
050301.jpg

2月17日に撮影したマイちゃんですがまだ親離れできなくて泣き叫んでいます。
動画:その声は切なく通りかかる人も「マイ」「マイちゃん」と声をかけます。
そんなマイちゃんも2月23日に群馬サファリパークにお嫁に行きました。
多摩動物公園にて[FinePix_S2]


Open↓

マイの鳴き声がまだ耳に焼き付いて離れない、向こうで泣き暮らしてないと良いなぁ。
母の臭いが近くにない分だけ逆に落ち着けたと思いたい…
マイちゃんにエールを送り、nanatsukiさんのマイちゃん引っ越し記念!bigtiger.sさんのありがとうをご紹介。

Close↑

Tag: [ FinePix_S2 多摩動物公園 Xacti_C1 動画 移動 ]           ユキヒョウ | 今日の動物は? | TB(0) |
↑TOPへ


TOP

Information

