TOP > 浜松市動物園
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
スポンサー広告 | 今日の動物は? | Tb(-) |
↑TOPへ


リストマーク 遊びの時間 

2007年05月18日 ()
動物の写真 * 写真

左にトムくん、右にサナちゃん。  隠れんぼかな?
浜松市動物園にて[D70]
Open↓

070518_05.jpg

追い駆けっこで~~~す。
逃げてるのがサナちゃん。

Close↑

Tag: [ D70 浜松市動物園 赤ちゃん・子供 ロールオーバー ]           アフリカライオン・亜種不明 | 今日の動物は? | TB(0) |
↑TOPへ


リストマーク 分解写真? 

2007年05月07日 ()
動物の写真 * 写真
070507_05.jpg
ミーちゃんルーくんを追いかけているところです、四頭いる訳じゃないよ。
** 追い駆けっこ **
浜松市動物園にて[istDS]


Tag: [ istDS 浜松市動物園 ]           アムールトラ | 今日の動物は? | TB(0) |
↑TOPへ


リストマーク ラブラブ・ジャガップル 

2007年05月04日 ()
動物の写真 * 写真
070504_02.jpg

中獣舎のネコさん達はどのカップルも仲が良くてラブラブ~♪
浜松市動物園にて[D70]


Open↓

070504_03.jpg
お腹を出してごろにゃんネコさんなジャーガーさん、可愛かったよ~~っ(^^)
檻がキツくても、魅力的な個体や仲良しシーンを見せてくれたりして、この中獣舎はお気に入りになりました♪

Close↑

Tag: [ D70 浜松市動物園 ]           ジャガー | 今日の動物は? | TB(0) |
↑TOPへ


リストマーク トムとサナ 

2007年05月03日 ()
動物の写真 * 写真
070503.jpg

まだまだ旬なライオンっ仔。
日陰にいるのがトムくんで日向にいるのがサナちゃん
浜松市動物園にて[D70]


Open↓

070503_01.jpg
もう、これくらいの大きさになると♂と♀の違いが出始めるね。
左側のトムくんは頭頂部と頬・顎の下がボサってきてタテガミが伸びはじめてきた感じ。

Close↑

Tag: [ D70 浜松市動物園 赤ちゃん・子供 ]           アフリカライオン・亜種不明 | 今日の動物は? | TB(0) |
↑TOPへ


リストマーク こっちでもラブラブ 

2007年05月03日 ()
動物の写真 * 写真
070503_04.jpg

ビアンカちゃん(手前)に甘えられて嬉しいような困ったような表情のフブキくん(くん付けするにはお年が ^^;)。
浜松市動物園にて[D70]


Open↓

070503_05.jpgキュートなビアンカちゃん
(個体情報はよしみ☆さんのエントリを参考にさせて頂きました)

浜松Zooのネコ科は魅力的な子が多いのですが、ライオン舎やトラ舎を除くと檻がキツイのです。
ピーカンの真っ昼間に180mmじゃ尚更抜きにくいよね(^-^A
ただ、今回は踏み台(アルミケース)もあるので上からも狙う事が出来ますが、フブキくんとビアンカちゃんのいる場所の関係上、下から抜くのが有効でした。

そんな訳でよしみ☆さんとは足ツリ仲間になれなかったよ(笑)

Close↑

Tag: [ D70 浜松市動物園 ]           ユキヒョウ | 今日の動物は? | TB(0) |
↑TOPへ


リストマーク 小さい??? 

2007年05月02日 ()
動物の写真 * 写真
070502.jpg
見た瞬間 『小さぁ~い、細ぉ~い!』 と思わず発してしまいました。
クロジャガークロヒョウを混同しちゃってたんですよね (^-^A 
(ヒョウに比べてジャガーはガッシリ体型)
浜松市動物園にて[D70]


Open↓

070502_01.jpg
ここのクロヒョウ・カップルはラブラブ~~♪




動画クロヒョウのカッコ良いボディラインと日に当たって浮かび上がる斑 ラブラブっぷりも見てね~っ(笑)

Close↑

Tag: [ D70 浜松市動物園 クロヒョウ Xacti_C1 動画 ]           ヒョウ | 今日の動物は? | TB(0) |
↑TOPへ


TOP

Information

