TOP > 恩賜上野動物園
TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
スポンサー広告 | 今日の動物は? | Tb(-) |
↑TOPへ


リストマーク Kitten blue eyes 

2010年07月06日 ()
動物の写真 * 写真
クリックで拡大100614_02.jpg100614_03.jpg■ 全3枚
マヌルネコの赤ちゃん、スリーショットは夢のまた夢…?!
今年は三つ子だよ♪

赤ちゃんはみんな綺麗な青い目をしているんです。
ところでこの仔のお鼻に付いているのは砂? それとも…?

どうやら砂ではないみたい。 お鼻ガビガビなのかなぁ?
ちょっと心配です。
恩賜上野動物園にて[D300]

Open↓



2010年05月04日に生まれたマヌルネコの赤ちゃんのモニタ映像を録画したものです。
巣箱の中でじゃれる三つ子。 左端の二頭がじゃれている所へ右手前の赤ちゃんの足が・・・!
連続キックが頭に命中(笑)

お母さんに着いて巣箱から出てきた三つ子の赤ちゃん。 まだヨチヨチよたよたおぼつかない足取り。
後ろずさる姿も可愛いね(^^)

Close↑

Tag: [ D300 恩賜上野動物園 赤ちゃん・子供 動画 ]           マヌルネコ | 今日の動物は? | TB(0) |
↑TOPへ


リストマーク 3分の1 

2010年06月14日 ()
動物の写真 * 写真
クリックで拡大

取りあえずマヌっ仔の三つ子ちゃんから一枚。  巣箱から出ようか迷い中。
恩賜上野動物園にて[D300]

Tag: [ D300 恩賜上野動物園 ]           マヌルネコ | 今日の動物は? | TB(0) |
↑TOPへ


リストマーク 来年の干支2 

2009年11月05日 ()
動物の写真 * 写真
クリックで拡大
上野動物園のサンティクくんが日陰でまったりしているところ。

個人の年賀状利用などはご自由にお使い下さい。  ただし、ブログやホームページ、その他のご利用は著作権(© Photolog Zoo)を必ず明記した上でリンクして下さいね。  詳しくは画像利用規約をご覧下さい。
恩賜上野動物園にて[FinePix_S2]

Tag: [ FinePix_S2 恩賜上野動物園 ]           スマトラトラ | 今日の動物は? | TB(0) |
↑TOPへ


リストマーク 夜の森の猫 

2009年09月10日 ()
動物の写真 * 写真
クリックで拡大090826_03.jpg■ 全2枚
夜の森にいるベンガルヤマネコ。  このコは落ち着いているコの方、まったり大あくび。
二枚目のコは私好みのお顔♪ せわしなく良く動いてました。
それにしてもやっぱり夜間開園中の明るくなった時に撮ってみたかったなぁ…  トホホ。
恩賜上野動物園にて[D300]

Tag: [ 恩賜上野動物園 D300 ]           ベンガルヤマネコ | 今日の動物は? | TB(0) |
↑TOPへ


リストマーク トラのたてがみ 

2009年08月05日 ()
動物の写真 * 写真
クリックで拡大

ライオンのように長くフサフサじゃないけど、トラの♂(成獣)にはたてがみがあるんだよね。
この日のクンデくんはたてがみがちょっとだけ目立って見えました。

恩賜上野動物園にて[D300]


Tag: [ D300 恩賜上野動物園 ]           スマトラトラ | 今日の動物は? | TB(0) |
↑TOPへ


リストマーク 今頃気付いた… 

2009年05月31日 ()
動物の写真 * 写真
マヌルネコ
こ~んな所(小獣館地下に行く坂道の上)に2008年生まれのマヌっ仔タビーちゃん。 
今年のベビーは…
恩賜上野動物園にて[D300]
Tag: [ 恩賜上野動物園 D300 ロールオーバー ]           マヌルネコ | 今日の動物は? | TB(0) |
↑TOPへ


リストマーク 子守中 

2008年09月05日 ()
動物の写真 * 写真
ぼ~っとしているように見えるパパ・マヌさんですが赤ちゃんをあやしているんですよ。。

恩賜上野動物園にて[D300]
Open↓

クリックで拡大

猫じゃらしのようなパパのシッポと夢中で遊ぶマヌっ仔でした♪

Close↑

Tag: [ D300 恩賜上野動物園 赤ちゃん・子供 ロールオーバー ]           マヌルネコ | 今日の動物は? | TB(0) |
↑TOPへ


TOP | NEXT

Information

