TOP > 宇都宮動物園
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
スポンサー広告 | 今日の動物は? | Tb(-) |
↑TOPへ


リストマーク どっちかな? 

2007年07月31日 ()
動物の写真 * 写真
utunomiyatg01.jpg

アッサム(♂)なのかユパ(♀)なのか迷うところなのですが、宇都宮Zooの公式サイトで紹介されているベンガルトラはアッサムで眉の模様や鼻の黒さが違うので多分この子はユパなのでしょう。
宇都宮動物園にて[D70]


Tag: [ D70 宇都宮動物園 ]           ベンガルトラ | 今日の動物は? | TB(0) |
↑TOPへ


リストマーク レオンとリオン 

2007年02月03日 ()
動物の写真 * 写真
070203_02.jpg
1999/05生まれの双子の兄弟レオンくんリオンくん
写真付きの解説がないので個体識別は…?
前を見据える姿は堂々として見えるけど、仕草はほとんどネコさん状態でした (^0^;;
宇都宮動物園にて[D70]


Tag: [ D70 宇都宮動物園 ]           アフリカライオン・亜種不明 | 今日の動物は? | TB(0) |
↑TOPへ


リストマーク 仲良し兄弟 

2007年01月15日 ()
動物の写真 * 写真
070115_02.jpg

不思議な手脚の解答編です。
実は兄弟ライオンの前脚でした。
宇都宮動物園にて[D70]


Open↓

070115_03.jpg

そして二枚目はもう片方の前脚がタテガミの位置に。
レオンくんリオンくん、どっちがどっちだろう?

Close↑

Tag: [ D70 宇都宮動物園 ]           アフリカライオン・亜種不明 | 今日の動物は? | TB(0) |
↑TOPへ


リストマーク 不思議な手脚 

2007年01月12日 ()
動物の写真 * 写真
070112_03.jpg


豆入りの蒸かし饅頭でも持っているようなライオンくんの手。
どうなってんだ?
宇都宮動物園にて[D70]


Open↓

070112_04.jpg

立派なタテガミをかき上げてる脚もどことなく変じゃない!?
どうなってるか判る人いるかな?


Close↑

Tag: [ D70 宇都宮動物園 ]           アフリカライオン・亜種不明 | 今日の動物は? | TB(0) |
↑TOPへ


TOP

Information

