TOP > 八木山動物公園
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
スポンサー広告 | 今日の動物は? | Tb(-) |
↑TOPへ


リストマーク 霧の中のライオン 

2005年10月07日 ()
動物の写真 * 写真
051007.jpg
濃い霧の中に身をひそめるライオンさん、な~んちゃって(^0^;;
実はただ単にガラスが汚れて曇ってるだけなんですが何となく良い雰囲気かなと思って…
八木山動物公園にて[istDS]


Tag: [ istDS 八木山動物公園 ]           アフリカライオン・亜種不明 | 今日の動物は? | TB(0) |
↑TOPへ


リストマーク お散歩中にバッタリ 

2005年07月22日 ()
動物の写真 * 写真
img588_file.jpg
夫婦が二頭揃ったところを見る事がほとんどないのですがこれはお互いにお散歩していてバッタリ出くわしたところです。
手前リップ(♀)、奥がディノ(♂)です。
この後、何事もなかったかのようにすれ違って行きました。
八木山動物公園にて[FinePix_S2]


Tag: [ FinePix_S2 八木山動物公園 ]           スマトラトラ | 今日の動物は? | TB(0) |
↑TOPへ


リストマーク ごろにゃんクネクネ 

2005年01月28日 ()
動物の写真 * 写真
050128.jpg
ここのトラさんは普通にしていれば美形でかなりカッコ良いのに…
図体の大きな猫になっちゃってるよ~~~っ、シャキッとせい、シャキッと!
八木山動物公園にて[C-2100UZ]


Tag: [ C-2100UZ 八木山動物公園 ]           スマトラトラ | 今日の動物は? | TB(0) |
↑TOPへ


TOP

Information

