TOP > ズーラシア
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
スポンサー広告 | 今日の動物は? | Tb(-) |
↑TOPへ


リストマーク 来年の干支 

2009年11月04日 ()
動物の写真 * 写真
クリックで拡大

そろそろ年賀状用にトラの画像を用意しなくちゃね。
ストックからいくつかピックアップ。
ズーラシアにて[D70]

Tag: [ D70 ズーラシア ]           スマトラトラ | 今日の動物は? | TB(0) |
↑TOPへ


リストマーク はじめまして陽原 

2007年08月29日 ()
動物の写真 * 写真
070829_01.jpg070829_02.jpg
■ 全2枚

野毛山動物園の美人姉妹:美美(メイメイ)と麗麗(リリ)のお母さん
陽原(ヤンユエン)に逢うのは初めての事。
美人姉妹の母親はやっぱり美人なのですね~~っ♪
ズーラシアにて[D70]

Tag: [ D70 ズーラシア ]           アムールトラ | 今日の動物は? | TB(0) |
↑TOPへ


リストマーク ナイトズーラシア 

2007年08月26日 ()
動物の写真 * 写真
nightzoo.gif
夜の動物園で最も良く動いていて沢山見る事が出来た動物は『ヒト』でした (^0^;;
ズーラシアにて[*istDS]

Open↓

070826_01.jpg15:00頃に着いた時にはそれほどの人出ではなかったのですが、日暮れと共にスゴイ事に…
狭い路などはラッシュ時の電車のようでした(!_!)

動物を見るにも幾重にも人が取り囲み順番待ち。
待ったからと言って見れるものでもありません、どこかに隠れちゃった見えないよ~~っ!

順路を逆に巡って帰りがけに見たスマトラトラのトップくん
く、暗くてピント合わせがぁ~~~っ(/_;)
[D70]


Close↑

Tag: [ istDS D70 ズーラシア ]           スマトラトラ | 今日の動物は? | TB(0) |
↑TOPへ


リストマーク 最凶最悪ズーラシア伝説 

2006年05月16日 ()
動物の写真 * 写真
060516.jpg

お出迎えもお見送りもこのポーズだったインドライオンさん。
12:00~16:30までほとんど動いてないっ!
ズーラシアにて[istDS]


Open↓

元もとズーラシアとは相性が悪いのを、自覚しているのですが今回は特に酷かったです(;_・)グスリ
相性の良いはずのキツネさんにも逢えず、期待したオセロットもこの時と同じ事をするのみ。

飼育係のとっておきタイムなどのイベント以外はほとんどの動物が、隠れてるか寝ているか常動行動してる。
イベントって一極集中しちゃうからあまり積極的には参加しないんだけど、手ぶらで帰るわけにもいかずいくつか参加。 (それも空振り気味だったりして ^^;)

江戸川Zooの2時間で撮る枚数より、ズーラシアでの4時間半では、ずっと少ない撮影枚数でした。
やっぱり、相性ってあるのよね。

Close↑

Tag: [ istDS ズーラシア ]           インドライオン | 今日の動物は? | TB(0) |
↑TOPへ


リストマーク 野生の虎?? 

2005年06月17日 ()
動物の写真 * 写真
050617.jpg野生のトラを意味するメキシコ語のトラロセロトルtlalocelotlに由来するオセロット。
見ためは目と耳の大きな可愛い猫さん。
が、テリトリーの境界に糞を積み上げたりマーキングも頻繁でとても臭いのです(-_-;)

動画(mpg)も追加しました。
ズーラシアにて[FinePix_S2]


Tag: [ FinePix_S2 ズーラシア Xacti_C1 動画 ]           オセロット | 今日の動物は? | TB(0) |
↑TOPへ


TOP

Information

